nicoblogdiary

こちらnikoブログは主がホテルマンの経歴を活かしたホテルについてのブログ中心となっております。ホテルの業務やホテルの裏側について知りたい方、ホテルの仕事したい方は是非とも目を通して下さると幸いです。

たまには雑談日記

皆さんこんにちわ

 

本日はnicoブログご閲覧いただき有難うございます。

 

早々説明いたしますとネタがなくなりました。

 

はい、ネタってふと急に降りてくるものですよね?

 

なら降りてきたときに記事にして、たまには息抜きとして常日頃の

生活をだらっと記事にさせていただきます。

 

特にルーティンみたいなものは存在しないので2日前の出来事を綴っていきます。

 

とはいえ2日前もオフ日ではなく夜勤なので本来は昼に寝て体力を蓄えるのが正しいのですが主は一日ずっと元気してるであろうとのことで、同じ同僚の5人でお昼からレンタカーを借りて普段いけない買い物へ行きましてたまには外で運動もしないといけないだろうとスポーツショップでバスケットボールを買いまして。

 

公園でボール遊びでした。

 

最近はあまりバスケットゴールを街中で見かけないんですよね...

住んでるところが問題なのかとか思いながらゴールのない公園で遊んでたのですが

バスケットゴールのないバスケは面白くないです。

 

翌日付近に住んでる同期がゴールのある公園でバスケしてて は?てなりました。

 

 

そのあとはご飯が食べたかったので回るお寿司屋さんで久しぶりにお寿司を食べました。

 

みんなで食べるご飯は美味しいですね。

 

先ほど言った通り私は夜勤なのですぐに帰りそのまま仕事へ...

 

もちろん今のご時世に外を出歩くのは危険です。

マスクや消毒には念をいれて予防致しております。

 

ずっと家にいるのも体に悪いですからね

 

すこしでも早くいつもの日常を取り戻せるよう願うばかりです。

 

最近はあまり仕事に精が出ないのです...

もちろん好きな仕事なのですが人間関係や暇なご時世、だらけた普段の生活

色々と問題はあるのですが困ったものです。

 

つい最近は任天堂のスイッチを獲得するために抽選にも応募したのですが

応募できてるのかわからない。

 

あとすぐ飽きるのだろうなと思いながらも早く欲しい所存です。

 

中途半端な休みは極端にやる気がでないです。

 

買ったサッカーボールは使ってないし参考書も手を付けられてない

そういうところなんだろうなと意識の低さが改めて感じますがブログだけはなんとか

地道に続いているのです。

 

こういう時こそ色々しないといけないとは思っているので皆さんのお勧めの趣味とかあればTwitter等でぜひ教えていただきたいです。

 

密かに音楽は小さい時から大好きでジェイポップはもちろん

洋楽やヒップホップも聞きます。

 

舞台とかの挿入歌とか...

 

最近はⅮ4djという声優が演奏したり歌ったりDJしたりとかあるのですが

少しはまっておりオタクじゃんとか言われるのだろうとか思いながらも

楽しいものは楽しいんですね。

 

本日は早いですがここまでにしてゆっくり休日を過ごそうと思います。

 

本日もありがとうございました。

 

ではでは