nicoblogdiary

こちらnikoブログは主がホテルマンの経歴を活かしたホテルについてのブログ中心となっております。ホテルの業務やホテルの裏側について知りたい方、ホテルの仕事したい方は是非とも目を通して下さると幸いです。

ホテルマンの雑談トーク

皆さんこんにちは。

 

本日もnicoブログを閲覧いただきまして有難うございます。

 

この度少々さぼり癖が出てしまい二日間ブログ更新あけてしまいました....

 

 

一日一日を地道にコツコツと記事を更新していけるよう今後とも頑張れたらと思います。

 

とはいえ私自身もブログの記事にする内容と更新するペースがあってなくて

正直お題がいまいち決まらなくて困っております。

 

数少ない見てくださっている方でもよいので

ホテルについて知りたいことや気になっていることがあればTwitterなどで

リクエストいただければと密かに思っております。

 

本日も自己満な雑談を少しさせていただこうかと思います。

 

私今月で21歳という年齢を迎えまして、いつも通り誰にも祝われることなく

一日をゆっくり自分なりに過ごさせていただきました。

 

そしてこの機に今後の人生についていろいろと考えてみたのですがやりたいことが多すぎて人間の寿命は改めて短すぎると感じました。

 

もし寿命がなく好きなだけ生きられる身体があれば何をしたい?という質問があるのならば私はホテルマンもしたいしBARを開業したい自然豊かな生活をして、色んな楽器を弾けるスキルを身に着けてオーケストラに参加したいし考えれば考えるほどいくらでも出てきます。

 

これを全部することなんておそらくできないけど今のうちにできることはしたいし

若いうちに自分のしたいことは口にだすべきだと思います。

 

 

ただ、今はありとあらゆる知識をつけて人生充実させて友達いっぱいつくって

新しいホテルで働きたい欲が強いので今の職場で満足いったらまた新しく

求人サイトとにらめっこです。

 

いつまでもこのご時世ではないので、そろそろ気持ちを切り替える準備もして

すこしづつ準備をしていきます。

 

今しかできないことは今のうちにやりたいものです。

 

今後こんなに休めることなんてないんだろうなぁー....

 

 

資格でも取ろうかなぁ~....ていつの日か全く同じこと書いてる

けども、気持ち切り替えて日々を頑張ります。

 

また新しいネタ探して皆さんのためになる話が出来ればと思います。

 

ホテルで働きたい人など相談だけでもよかったらのりますので

気軽にご相談お待ちしております~

 

ではでは