nicoblogdiary

こちらnikoブログは主がホテルマンの経歴を活かしたホテルについてのブログ中心となっております。ホテルの業務やホテルの裏側について知りたい方、ホテルの仕事したい方は是非とも目を通して下さると幸いです。

(元)ホテリエの2年の変化

皆さんこんばんわ

 

約2年振りのブログ投稿になります。

 

どうしてそんなに期日が空いてしまったのかも分かりません...

 

 

ただこの2年間は何もしてこなかったわけではありません。

 

今の自分と2年前の自分がどう変化したのか照らし合わせてみました!

 

 

な、なんと

 

1.職業が変わってました

 

2年前はホテル業務のブログ兼日記を時折 投稿していましたが今では全く違う仕事をしていることに

驚きを隠せません!

 

2.生活環境が変わった

 

職業の変化と共に県を跨いで環境がガラッと変わりました。

生活環境や関わる人、食べるもの日々感じることなど何もかもが変わって

最終的には考え方そのものが変わってるんだろうなと...

 

3.仕事意識に対する変化

今まではホテル業務に徹していたnicoですが実は今現在ブライダルサービスに転職をいたしました。

同じサービス業で提供しているもの?は変わらないのですが

幸せにさせてあげる温度感はより一層高まったのではないでしょうか。

 

 

この2年間でこれだけ多くの変化があり、全てが変わりもう時期1年が経とうとしています

暖かい春先に向かって多くの方がこのコロナ禍で新しい環境に進んでいく最中だとはおもいますが

変化を恐れず新しい環境を楽しんでいけるよう、そんな経験を望んでおります。

 

Nicoもきまぐれなので気が向いたらブログも投稿していきます。

一人でも多くの人が気にかけていただけたらそれだけで嬉しいです。

 

本日も閲覧いただきありがとうございました✨