nicoblogdiary

こちらnikoブログは主がホテルマンの経歴を活かしたホテルについてのブログ中心となっております。ホテルの業務やホテルの裏側について知りたい方、ホテルの仕事したい方は是非とも目を通して下さると幸いです。

祝ブログ開設と方向性

この度私のブログをご覧頂き感謝致します😊

何故ブログを開設したか事の経緯についてお話致します🙋‍♂️

いつも何気なく生活している日常…

環境だったり文化だったり、周りの人間関係だったりと当たり前のように生活しているが

一人ひとり持ってるものが違うみたいです。

それを色んな人にわかって頂きたくて、又

自分の日常に価値を見出したくて咄嗟にブログに残そうと行動致しました😶

 

また2020年の新たな挑戦として私はブログを

選びました!

だが、何を綴ればいいんだ?

特に面白いネタを持ってる訳でもないですが

自分の趣味・趣向を全て書き出してやる〜😖

ってこのブログでは皆さんに

ホテルについて

広く知って頂きたく思いました。

 

私は20代ですが一流の所作や考えを学ぼうと

外資系シティホテルにて勤務し今や2年目

ホテルと言われてもあまり馴染みがない方が多いと思いますが奥の深いサービス業の1つとなっております。

 

その奥の深いホテルの話を皆さんにも知って頂きたく今まで学んできたことは情報として発信させていただきます。

 

少しでも多く興味を持って下さるブロガーさんを集めるのが私の今の目標ですね😌

 

という事で私は今後はほのぼのとブログを更新致しますのでどうかよろしくお願い致します